秋商8強!

やっぱり正月はスポーツですね。

高校サッカー。今しがた、秋商がPK戦を制して32大会ぶりのベスト8進出を決めました。後半終了間際、CKからのヘディングシュート、そしてGK・山口君のファインセーブは見事!粘りの勝利でした。農業の次は商業っすね!

箱根駅伝。青学の連覇を4で止めて東海大が悲願の初優勝でした。高校駅伝強豪校のエースをズラリと揃えたスター軍団がついにその本領を発揮しました。そうだ!9区で好走したキャプテンの湊谷春紀選手は秋田工OB。工業もがんばりました!

そして、大学ラグビーは帝京の10連覇ならず。決勝は名門・明治と関西王者・天理のカード。帝京に勝って勢いづいたであろう天理がちょっぴり有利か?でも、帝京V9の金字塔は色褪せません。

スポーツはいいですね!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。