梵天の打ち合わせ

正月気分が抜けると「そろそろ梵天!」の時期です。昨夜は地元・水上丁親子会小若梵天の打ち合わせでした。製作や町内会廻りの日程を決めました。

打ち合わせ後は近所の焼き鳥屋さんで一杯。

さくっと、と思いましたが焼き鳥盛り合わせ、野菜炒め、厚焼き玉子をつまみに生ビール、レモンサワーをグビグビと。河岸を変えて今度は日本酒をたんまり・・・という事で、日付をちょこっと超えてしまいました。

今日は呉服屋さんに行って、さがりと鉢巻、ぼっちの色柄を選んできました。今年の旭岡山梵天は土日の日程ですので、例年以上に盛り上がると思います!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。