お盆期間も終わり・・・

お盆期間も今日で終わり。連続猛暑日あり大雨ありのお盆でしたが、皆さんはどのように過ごされましたか?

一昨日の屋形舟繰り出しは雨のお天気ということで河原には下りませんでした。ほとんどの町内がぶっつけをせずに引き揚げましたが、中前郷はびしょ濡れになりながらも馬口労町、柳町とそれぞれ1回ずつぶっつけを行い、まつりの盛り上げに一役買いました。筋肉痛です。終了後は繰り出しに参加した南中同期生と打ち上げ。ちょっと一杯のつもりが日付を軽く越えました。

昨夜は46年会という名の飲み会から町内会館へ。水上丁親子会の小舟反省会。日付をちょっと越えました。

今日の午前は町内会館の後片付けをちょちょっと行いました。明日からは9月定例会モードに入ります。頭を切り替えなきゃ。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。