広報分科会

暑い一日です。今日は午前9時から正午までビッチリ広報分科会でした。主に議会だよりの校正。今回から担当の印刷会社さんが変わりましたが、前回同様いい感じに仕上がりそうです。

お昼は出前の担々麺(ねり胡麻風)。じんわりと汗をかきながら美味しくいただきました。注文してから思い出しましたが、日付が今日になった直後にもラーメンを食べていたような・・・(笑)

午後は久しぶりに連合横手湯沢地協の事務所に寄って、よもやま話を1時間ほどしました。そういえば国政では秋にも解散総選挙か!と賑やかになりつつあります。

議会だよりは明後日が全体での最終校正日。今日と同じく午前9時に集合します。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。