夢の共演!

早いもので、シルバーウィークの4連休も最終日を迎えています。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

昨夜の横手かまくらFM「すぽこん」では、日本のスキー界を牽引する女性アスリートが夢の共演を果たしました。アルペンの向川桜子選手とクロカンの田中ゆかり選手です。夏の間に画策していたものがついに実現し、この上ない喜びでした。

直接会って話すのは初めてというお二人でしたが、そこは私たちの知らないトップアスリートの世界の住人、すぐに共通の話題で盛り上がっていました。納豆とサバの味噌煮という“勝負メシ”でのお互いの力説ぶりは面白かったです(^-^)

もうすぐシーズンイン!新型コロナの影響でどうなるかわかりませんが、切磋琢磨して活躍してほしいと願っています。

今日は久しぶりにNTT労組退職者の会の皆さんとのグラウンドゴルフに参加しました。約3カ月ぶりとあって前半はダメダメで、「こりゃ3ケタだな・・・」と落胆気味でしたが、後半はホールインワンも出てなんとか2ケタのスコアにおさめることができました。スポーツの秋ですね!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。