監査委員会議

母校からクリスマスカードが届きました。しばらく飾っておきます。

今日は監査委員会議。就任後初めての仕事となりました。監査委員室(事務局)は公平委員会と同じ部屋で、条里北庁舎にあります。北庁舎はあまり馴染みがない建物かもしれませんが、他に消防本部や危機管理課、情報政策課が入っています。

会議後は事務引継。一通り説明を受けましたが、なかなかタイトな仕事だなということを改めて認識したところです。終わってから、はんこ屋さんに行って1本注文してきました。監査委員用にあった方がいいなと思ったので。

議会事務局同様、監査委員事務局の皆さんにはこれからお世話をかけます。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。