大型連休スタート

大型連休が昨日から始まりました。午後から雨、そして山沿いはまさかの降雪とあいにくの天気でした。寒かったですね。

私はというと、「清新」配付の見通しがかなり厳しくなっているので、少しでも・・・と思いまして配付作業をしました。基本的に土日祝日はしていませんので。

予定の地区を終え、何気なく道の駅さんないに寄ったら「ポテト専門店」というのぼりのキッチンカーが。思わず注文したら出てきたのがコレでした!

いやー、一人で食べきれるかなーと思いましたが、完食しました。おやつにしてはボリュームがありすぎましたが、おいしかったです!

今日はいいお天気のようです。感染予防をしっかりとりながら、大型連休をお楽しみください。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。