再び秋田市へ

明日開会の9月定例会で一般質問に登壇することにしました。ということで、昨日は原稿書き。ほぼ出来上がりましたが、通告とその後の担当部署による事情聴取(聞き取り)もありますので、今後推敲を重ねていきます。

今日は秋田市へ。お昼前からNTT労組自治体議員団打ち合わせ。議題の一つは「第26回参議院議員選挙投票結果について」ということで、いろいろと考えさせられました。

昼食をはさんで

午後1時、情報労連秋田県協議会の定期大会に出席。19日(金)に続いてあいさつの機会をいただきましたので、市議選の御礼と「一般質問やります!」の予告。後で録画をみていただければと思ってでした。

横手への帰り道、前県議の沼谷純さんが辻立ちしてました。車の窓を開けて手を振りましたが、グラサン(←死語か?)かけてたので、気が付かなかったかな(^_^;)

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。