北朝鮮、弾道ミサイル発射

最近、やけに発射するなと思っていたら、今朝は日本上空を飛び越えて太平洋に落下させました。向き合う相手はやはりアメリカのようです。まあ、日本はなめられてるのかもしれません。昨日から始まった臨時国会、防衛政策の議論も熱を帯びそうです。

今日は広報分科会と監査委員業務でした。広報の方は中座したので、どんな結末になったのかは知りません。いずれ、来週が全体での最終の議会だより校正作業となります。

明日も増田庁舎で監査委員業務があります。午後から臨時議会の議案説明会があるのですが、今回は監査を優先します。

P.S.昨夜、ついに村上宗隆選手が王さんを超えました。レギュラーシーズン最終戦の、しかも自身最終打席で豪快な一発!快挙ですね。末恐ろしい。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。