残念!

南中〜湯髙同級生のF君が川崎市から帰省中ということで、昨夜は南中16期3年2組4人で会食しました。50を過ぎるといろいろありますなあ!と語り合ったのでした。

そして今朝は4時前起きでラグビー・ワールドカップの日本VSイングランド。チリ戦は観れなかったので、気合をいれましたが・・・うーん、後半突き放されました。イングランドのディフェンスが素晴らしく、なかなかトライチャンスがありませんでしたね。でも点差的には完敗なのですが、内容はそれほど悪くなかったかと。特にフォワード陣がんばりました。残り2戦をなんとかモノにして決勝トーナメントに進出してほしいものです。

明日は広報分科会。議会だよりの編集作業です。今号は日程の関係で11月1日発行となります。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。