広報分科会

広報分科会の主な仕事は「議会だより」の発行です。今日は次号の最終の全体校正でした。任期の折り返しを迎え来月の臨時議会で委員構成が変わりますので、現委員での編集作業も最後となりました。

委員の半分以上が新人議員という中で、林一輝副分科会長と加藤雄太議員の両若手が成長し、そして人生経験豊富な井上忠征議員からも積極的に意見を出していただいた結果、発行のたびにレベルアップが図られたと思います。分科会としては来週の栗原市議会視察対応が残っていますが、まずは議会事務局の皆さん含め本当にお疲れ様でした。私は小舅役に徹しました。少々きつかったです。

明日の夕方は連合秋田横手湯沢地域協議会の協力議員・役職員意見交換会に出席します。午前にパークゴルフ大会も予定されていたのですが、降雨予測につき中止に。その分、意見交換会で交流を深めたいと思います。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。