一転して・・・

アクア君の中で冷房をつけるほど暑かった昨日と打って変わり、今日は雨降り。しまいかけたタイツを引っ張りだすほど寒い一日でした。

午前は雨具と長靴着用で隣接町内会を「清新」配付。5千歩弱歩きました。昨日もいろいろと動き回って1万歩以上いったので足がくたびれぎみです。お風呂でよくマッサージしようと思います。

午後は母校の横手南中入学式。体育館内に掲示されている歌詞を必死にのぞきこみながら校歌「ひとすじの道」を歌う新入生に初々しさを感じました。充実した三年間になるといいですね。

その後、歯科に行く間に5カ月ぶりに監査委員事務局に寄ってみました。大森浄化センター整備事業における監査請求がおこなわれ、タイトなスケジュールで結論を出さなければなりませんが、体調に留意されながら精励ください!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。