スタート!

 当選してから9カ月。ようやくブログの開設にこぎつけました。

 なるべく、まめに更新していきますので、よろしくお願いします。

 議会のないこの時期。自分の議会報告を届けつつ、あいさつ回りの日々なのですが、今日は所用がいくつかあったので、ひとやすみ。
 主には会派の視察研修打ち合わせと線香花火大会の実行委員会。そんなところでした。視察研修は8月上旬に春日部市、市川市、東京・永田町に行ってきます。よく、「旅行なんじゃないの?」と言われることがあるようですが(私はまだ言われたことはありません)。目的どおりの「視察研修」になるのか、「旅行」にすり替わるかは議員個人の心のもちようですね。

 我が母校、秋商に敗れました。しかし5年ぶりのベスト8!立派な戦いぶりに拍手です。
 私が帰郷してから8年。けっこう安定した成績を残してるんです。準優勝とベスト4が各1回。ベスト8が2回。初戦敗退は2回だけで、それもすべて接戦の末にサヨナラ負け。
 残る県南勢は西仙北。がんばれ!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。