大気が不安定

午後5時過ぎに大曲の整骨院で施術を受けていたら、ものすごい音とともに突風が吹きました。冷静さを保ちながらも、少々ビビりました。秋田市では中学生がケガをしたようです。大気が不安定な状態は明日の昼頃まで続くとのこと。ご注意ください。

さっき、NPB速報を見たのですが、阪神のスタメンがガラリと変わってまして・・・大山、サトテル、森下、ノイジー、木浪がいません。サトテルにいたってはファームに落ちています。チーム自体は調子が悪いわけではないというか貯金4で2位なんですが岡田監督、すごい荒療治です。で、その新打線が5回の段階で6点とってます。明日以降どうするのかなあ。

明日は夕方から有志議員勉強会。今回はSOUNDカードを使って市職員有志の皆さんとワールド・カフェを行います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。