いろいろと・・・

 ここ最近いいお天気が続いている。今日の午前中は議会報告「清新」を配付していたのだが、半袖でも大丈夫なくらい暑かった。そういえば横手市役所は先週あたりからクールビズが始まっている。来週、都市計画審議会があってその資料が送られてきたのだが、ご丁寧に「クールビズでお越しください」と書いてあった。私は例年、6月からクールビズである。

 そろそろ6月定例会に向けて一般質問の準備をしなきゃ・・・と思い、配付の合間に某店でヒヤリングをしてきた。もう一店ヒヤリングをしたら担当部署に行っていろいろと話(裏付け)をしてこようと思っている。今回は6月10日から会期が始まるので少し余裕があるのが有難い。

 夕方から横手市観光協会総会の懇親会に出席。総会シーズンはまだまだ続く。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。