最終日!

 天気予報はあさって雪だるまマーク。その後は晴れマークなのでもう雪は降らないと思うが・・・しかし去年は4月も一度雪が降ったような・・・天候は本当にわからない。

 昨日は母校・横手南小の卒業式。いとこの長男や、いつもお世話になっている方々の子どもさんが卒業。いつぞやも書いたと思うが、私たちの入退場は、保護者席の真ん前を通って席に着くコースになっているのでとても気恥ずかしい。いつも微妙な表情をして歩いているんだろうなあ。

 今日は3月定例会の最終日である。各常任委員会・分科会の審査結果を受けて各議案を採決。議会改革に関する特別委員会の中間報告もある。終了後は雄川荘にて懇談会。今月で定年退職される方々に慰労の言葉を贈りたいと思う。

 登庁の時間となった。では、徒歩で出発!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。