良いお年を!

 2010年も今日で終わりである。

 議員として一年間、フルに働かせて頂いた。3回の一般質問を始め、委員会などでは、自分の想いも込めながら質疑をするよう、心がけた。当局も大体、前向きな答弁で応えて頂いたが、来年はその進捗状況もしっかりとチェックしていこうと思っている。 

 議会において、特にうれしかったのが、「議会基本条例」の制定に向けて大きく動き出したことである。来年が勝負どころ。特別委員会を舞台に充実した中身となるよう、がんばっていきたい。

 反省点もたくさんあった。悩んだことも、へこんだこともあった。それでも、「青山、大丈夫。ちゃんとみている人はみてるんだから」とあたたかい声をかけていただき、元気を取り戻したこともあった。前面に立って、または陰ながら支えていただいているみなさんのおかげで無事、一年がんばれた。ありがとうございます。

 良いお年をお迎えください。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。