同級生、地元紙に載る

 朝8時半。蛇の崎橋河川敷で開催の第13回「横手川水辺のふれあいフェスタ」グラウンドゴルフ大会開会式に出席。鶴田県議に続いてご挨拶の機会をいただく。250名もの参加者で大賑わい。

 午前10時。サッカーW杯「日本VSコートジボワール」TV観戦。結果はご存じのとおり。ドログバ投入で流れが完全にあっちいっちゃった・・・次のギリシャ戦は勝たないとなあ。

 今朝の地元紙に一昨日、会食した南中同級生が載っている。経営コンサルタントとして日々、東奔西走。最近は地方の「食材」の販路開拓のサポートを手がけている(会社名もそのものズバリ<販路開拓サポート>)。一昨日も熱く語っておった。私もフムフムとメモ・・・ヒントをありがとう。

 明日は一般質問の登壇日。週末は心のリフレッシュができたので前向きに市長に迫るぞ!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。