そういえば

議会中を巻き込んだ激痛騒動ですっかり忘れていたが、そういえば6月定例会の前半に大いに困ったことがあった。とうとうノートPCが壊れてしまったのである。

まあね、今やPCがなくても大体の作業はiPadとiPhoneでできる。しかし、一般質問の原稿となるとこれはプリンターもないといけないし…という事で実は会派の部屋にあるPCで原稿書いてました。土日も通ったよ。

そして、今日は大幅に出遅れた議会報告「清新」の原稿作業をやはり会派部屋でおこなっている。本当は先週末から始める予定だったんですがね…痛くてそれどころじゃなかったもので。

早くPC買いに行こ。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。