今日は

 横手の昨日の相手は山形第2代表の甲子園常連校・酒田南でした。敗れはしたものの、最終回、よく反撃しました。いい評価につながってくれれば・・・と思います。今回は東北大会に出場した3校、それも県南勢すべてが初戦を突破しました。東北の強豪に一歩も引けをとらない力がついていると思います。

 さて、昨日は水上上丁町内会の毎年恒例・芋の子会でした。

 始まる前に、これも恒例となった消火訓練。

 そして、昨年に引き続き、親子会のバザーも。好天に恵まれて良かったです。

 今日はこれから登庁。9月定例会最終日に設置された「公共施設の在り方に関する調査特別委員会」。私も委員に選任されたので出席。名称が長いので手帳には「公共施設特別委」と書いてます。午後からは議員全員を対象に「ペーパーレス会議システム操作講習会」。12月定例会からのタブレット本格導入に向けて着々と手を打ってます。

 夕方は横手かまくらFM「すぽこん」。今日が終わればあと11月まで出れません。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。