分かれてしまいました

 昨夜、今シーズン初めてアネコムシを捕まえました。そんな季節になりましたね。朝晩は冷えこみながら、日中いろいろ動いていると暑かったりして体調管理が大変です。

 私たちの戦いと市長選のポスター掲示板の横に衆院選の分も立ちました(一番奥)。

 衆院選の投開票日は私たちの1週間後になります。もはやメディアは衆院選一色なので私たちの投開票日がスルーされそうで怖いです。日にちを間違えないように!ということも訴えていきたいと思います。

 その衆院選、民進党の希望の党合流劇がシッチャカメッチャカとなり、民進党公認で出馬するはずだった皆さんは希望の党、立憲民主党、無所属と3分裂となりました。さらには出馬を断念する方も・・・共に「安倍政権を倒す」という目標は同じなのですが。

 私が絶対勝ってほしいと思っている立候補予定者の皆さんも3つに分かれてしまい、何だか複雑な気分です。ですが、がんばってほしいです!

 今日は後援会活動の後、床屋さんに行ってきました。身だしなみも整えて、決戦に備えます。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。