103年ぶり!

 金農半端ないって!!!
 秋田県勢が103年の時を超えて甲子園のファイナルに進みます!

 今日も接戦になりましたが、早めに2点取ったのが良かったですね。吉田君が冷静なピッチングでリードを守りきりました。何回だったか忘れましたが、1塁ランナーを執拗にけん制してバッターの打ち気を逸らせたあとに間髪入れずにアウトコースにズバッとストレートを投げ込んだ場面はプロでも簡単にできない技術。老獪でした。

 明日の県内は仕事になるのかな(^_^;)
 決勝の相手はどちらになるかわかりませんが、もうイケイケです。秋田の、そしてみちのくの夢。悲願の大優勝旗を!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。