休場・・・

 これは今朝の全国紙。

 大相撲九州場所。初日から4連敗を喫した横綱・稀勢の里が休場を決めました。先場所の二ケタ勝利で復活の兆しがみえただけに悔しいでしょう。一ファンとしては、がんばってほしいとは思いますが、一方でもう重圧から解放されて楽になってほしいとの気持ちもどこかにあります。

 めっきり冷え込んできました。今日は「清新」配付の後、タイヤ交換をしてきました。なかなか雪が降りませんが、備えあれば憂いなし、です。

 明日は朝から登庁。午前は議会改革推進会議、午後はY8サミット創快横手市議会です。Y8の質問時間は3分という短いものですが、きちんと原稿を準備しました。それが相手に対する礼儀だと思うので・・・

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。