奥羽山脈を越えると

ほぼ雪のなかった盛岡から先ほど戻りました。わかっちゃいたけど、同じ北東北でも奥羽山脈を越えるとこうも違うんですね。ま、寒さは横手と変わりありませんでしたが。

ちなみに、横手~大曲が20分遅れたために予定していた新幹線には乗れず、1本後に。それでも年末の上りは余裕があって席は確保できました。

毎年恒例の住宅メーカー時代の仲間との忘年会。主に昔の思い出話に花を咲かせましたが、今現在の苦労話も聞けました。やはり中間管理職ってのは大変ですね。

滞在17時間の盛岡の旅。来年の年末もまた元気に会えるよう、お互いにがんばりましょう!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。