ドカ雪・・・

もっさり積もりました。久々の早朝除雪となった昨日は思ったほどでもなかったのですが、今朝は・・・( ̄▽ ̄)

この寒波、明後日ごろまで続くようですが、明日は泊りがけで盛岡での忘年会があります。新幹線は大丈夫かな?ガンバレJR!

昨日は日帰りドックに行ってきました。最後に検査結果の速報があり、相変わらず中性脂肪がトホホでしたが、全体としてはまあまあの数値でした。頻●が気になって追加したオプションの数値も良好でホッとしました。詳細結果は年明けに届きます。今年はあまり体調がホントでなかったので少し不安でもあります。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。