寒波がやってきます

 ここ二週間余りはブルが来なくて楽をしています。が、どうやら明日から寒波襲来とのこと。充分な警戒が必要ですね。

 明日は年末恒例の日帰りドックです。いつものように胃カメラは春にやろうと思っているので除きますが、気になっていることがあるので、それをオプションで検査してもらうことにしています。

 年賀状作成もさきほど終わり、明日のドック、盛岡での忘年会、大掃除・・・と年末の行事(?)が続きますが、さっきNHKの「ニュースこまち」で大掃除は別にやらなくともよい!と収納整理アドバイザーの方が力説していました!どうしようかな(笑)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。