寒いっすね

過去最強寒波が日本列島を襲っています。特に北海道が大変なことになっているようですが、横手もかなり寒いです。そんな中、今日の午前はテクテク歩いて「清新」配付をしましたが、キツかったです・・・

明日から世の中は3連休ですが、外出される方は充分に気をつけて行動していただければと思います。明後日は水上丁親子会の小若梵天廻りですが、あまり荒れないでほしいなあ。

今朝の地元紙「北斗星」で紹介されている果樹農家さんは私の南中同級生です。彼はなかなか独特な考えを持っていて、会って話をするととても勉強になります。それもコラムに書いているように得難い経験をしてきたからでしょう。ぜひご覧ください。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。