GW明け

10連休が終わりました。楽しんだ方も、仕事だった!という方も、休みと仕事が半々くらいだった方も大変お疲れ様でした。正直、長かったですね(^^;)私の姉と甥の親子は平成から令和への時代転換を海外で迎えたようで、なかなか乙な過ごし方をしたなと思っています。

これは先日の横手神明社例大祭・神輿渡御に参加した記念としていただいた御守りです。ありがたいです。令和元年、健やかに過ごしていきたいものです。

さて、GW明け。今日から議会報告「清新」の配付を再開しました。夜は県内外の若手議員が数人、横手に集まって来るらしいので、先輩面して懇親会に参加します。

明日はユネスコ協会の交流行事で由利本荘市。その後、秋田市で連合秋田議員懇談会の幹事会。懇親会もあるので泊まります。明後日は横手ライオンズクラブ第1000回記念例会・・・とハードな日々がまた始まります。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。