またしても痛ましい事件が・・・

今日はジメジメというか、モアっとしているというか、まあ過ごしやすくはない一日となっております。まだ梅雨があけていないから仕方ないのですが、不快指数が上がりますね。

私は昨日の参院選応援で数時間走りまくっただけなのに全身筋肉痛になりました。日頃の運動不足を痛感しています。最終盤、自民党はさらなる空中戦を仕掛けてくるようですが、こちらは“ひたむきに生きる”方々のため、まっとうな政治を取り戻す必要性を最後まで地道に訴えていきます。

またしても痛ましい事件が起きてしまいました。私はよく知らなかったのですが、放火された「京都アニメーション」は業界では有名な会社だったようですね。「なつぞら」に出てくるようなアニメーターの皆さんが希望を抱いて仕事をしていたはずなのに、一瞬でそれが消えてしまうなんて。本当に許せません!犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。変な世の中になってしまいました・・・

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。