新春旗開き

昨日は連合秋田横手湯沢地域協議会の結成30周年記念式典及び2020年新春旗開きに出席しました。30周年ということで、来賓をはじめ多くの参加者が見込まれることもあり、今回はいつもの会場ではなく、市内で最も収容力のあるホテルで開催しました。

齊藤斉議長の主催者あいさつ。

寺田静参議院議員も駆けつけて下さいました。

横手市からは総務企画部長に出席いただきました。お忙しい中、ありがとうございました。

昨夜は組合員の皆さんと4次会までご一緒し、楽しく飲ませていただきました。最後はラーメンで締めました(^^;)

今年も「働く者を軸とする安心社会の実現」に向けて私なりに汗をかいていきたいと思います。共に、がんばりましょう!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。