登壇しました

春の選抜高校野球大会に出場するはずだった球児たちに昨日、朗報が届きました。日本高野連が8月に甲子園で代替試合を行うことを発表しました。「自分たちだけいいのか」と思うかもしれませんが、堂々と、そして楽しく戦ってください。

さて、昨日は一般質問に登壇しました。

全体的に前向きな答弁を得られたと受け止めています。冷静な議論ができたかなと思いますが、危機管理のところで少しカッとなってしまったのが反省です。

今日は休会日ですが、総務文教常任委員会は明日からの審査に備えて協議会を開催します。

P.S.アンジャッシュ・渡部、おまえなー。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。