残念です!

非常に残念なニュースです。

「役員が決まらない状態をこれ以上長引かせるわけにはいかない。事態を収束するために決意した」とのコメントにある通り、大人の判断をされたと思います。しかし、小田嶋さんは秋田県農業に必要不可欠な方です。私としては、何らかの形で小田嶋さんを登用していただく柔軟な対応と調整力をJA秋田中央会に期待したいです。

さて、秋田県高校野球大会は今日で8強が出揃いました。新型コロナの影響で3回戦までは各地区に分かれての戦い。そこから勝ち上がったのは能代松陽、大館国際情報学院、ノースアジア大明桜(←4月から校名変更してます。知ってました?)、由利、秋田商、秋田修英、湯沢翔北、そして!横手清陵学院!清陵は初の8強進出だと思います。18日(土)からの準々決勝以降はこまちスタジアムが会場です。がんばって!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。