昨夜のスペシャルゲスト!

毎週月曜、夜6時からの「すぽこん」。昨夜のゲストは横手の至宝、アルペンスキーヤーの向川桜子選手(秋田ゼロックス)でした。満を持しての番組初出演でしたし、私も久々の対面でした!

意外にも、こういったメディアへの出演は初めてということでしたが、持ち前の明るい性格で鳥長さんや私との会話も弾み、笑いの絶えない60分でした。コロナ禍の今は地元でランニングやロードバイクを使ってのトレーニングに勤しんでいるようです。向川選手の滑りはとにかく“アグレッシブ”という印象が強いですが、それもそのはず過去の指導者からの、「攻めろ!」という言葉を大事にしてるんだそうです。

今後は7月に出演していただいたクロカンの田中ゆかり選手との共演も企画中です。共に北京五輪を目指し奮闘中のお二人、どんなトークが繰り広げられるのか・・・こうご期待!といったところです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。