冬支度

明日からの一週間、天気予報は雨マークが多い・・・ということで、今日はほぼ一日かけて冬囲いをしました。一年経つと「どこに、何を、どの順番で、どうした」というのをすっかり忘れてしまいます。まあ、でも何とか大体の部分はやり終えました!

その後は、スーツと礼服を冬用のものに衣替え。自室のカーテンも冬バージョンに替えました。コートとタイツは月末まで出さずに我慢することにしましたが大丈夫かな?冬の足音が着々と近づいてきていますので、タイヤ交換も早めにしたいものです。

会派・ニューウェーヴ在籍時の先輩だった堀田賢逸さんが亡くなられました。4年間、いろいろなことを教えていただきました。議員引退後は「忠義な猫」活動の中心となって地域おこしにご尽力されました。穏健な人柄を感じさせる、あの柔和な笑顔は忘れられません。明日、お別れをしてきます。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。