綱取りへ!

大相撲夏場所は大関・照ノ富士が優勝決定戦の末に2場所連続4回目の優勝を飾りました。大関に復帰した場所での優勝は昭和以降、初だとか。表彰式での優勝インタビューで四方に向かって一礼する姿が印象的でした。

3敗のうち、2番は物言いがついたものなので、今場所は全体的に圧倒した内容だったと思います。頭一つ抜けている感じです。いよいよ来場所は綱取り。膝ともよく相談しながら、体調を整えて挑戦して下さい!

場所中は大関・朝乃山が不祥事で途中休場しました。久々にスケールの大きいお相撲さんが現れた!と私も期待していただけに本当に残念です。一から出直しですね。かなり重い処分が下されると思いますが、這い上がってきてほしいです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。