揃い踏み

定例会が終わっても公務が続きます。

昨日の午前は広報分科会。「議会だより」の最終校正をじっくり行いました。後は正副分科会長に最終確認をお任せします。

午後3時からは横手かまくらFM「もっと教えて!横手市議会」収録。立身万千子・厚生常任委員長、加藤勝義・産業建設常任委員長と揃い踏みで6月定例会の報告。

公務を終えて、午後5時から今年度最後の横手ライオンズクラブの理事会・例会。本来であれば今月末で私の会長職はお役御免となるはずでしたが、なぜか三役留任となりました。さらに7月からの次年度は332-F地区のキャビネット役員(いろんな組織でいうところの県連役員)にもなってしまいました。戦いが近づいてきているというのに大丈夫かなと思うところもありますが、がんばります。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。