Facebook

 同級生から「やった方がいいよ」と言われてから約1年半・・・。ようやくFacebookというものを始めた。

 使い方がまだよくわからず、数日前も高橋聖悟議員と議員控室であーだ、こーだとFacebookをいじっていたのだが、結局二人とも???のままで終わった。それでも相当数の知人がやっている事が判明した。

 これで私個人の情報発信ツールは紙ベースの議会報告、このブログ、ツイッター、そしてFacebookと一通り(?)揃った。あとはこれをどう有効に使いこなすか、だ。

 それにしても、世の中には「青山豊」という名前の人間がたくさんいるんだなあ。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。