お世話になりました

私にとって3期目の任期が今日で終了します。そして、任期満了により引退される議員が3名いらっしゃいます。

佐々木喜一議員。一緒に厚木市に出張した際、新幹線の中で話し込んだのが印象に残っています。当時は1期目でしたので、本当にいろいろなことを教えていただきました。

遠藤忠裕議員。折に触れ気にかけていただきました。特にごみ処理統合施設の建設地選定の過程で私が苦悩していた時には、心配してわざわざ電話をかけてきてくれました。情に厚い議員でした。

佐藤清春議員。市議会の重鎮の一人として存在感を発揮されました。私が総務文教委員長として務めを果たすことができたのも、清春さんが委員会運営に理解を示し、協力いただいたからこそと思っています。

9月定例会の最終日、本会議後にお三方から私たち現職にメッセージをいただきました。それぞれの市政に対する“想い”にジーンときたのを覚えています。しっかりと受け止めて、引き継いで精進していきます。

本当にお世話になりました。そして、これからもご指導下さい!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。