セブンイレブンから・・・

降雪は思ったほどではなく、今季初の間口除雪は持ち越しとなりました。ただ、日中の時間帯でちょこっと雪いじりはしようと思います。

一昨日、横手市とセブン-イレブンジャパンが包括連携協定を結びました。それを記念して、県内店舗で「横手市産しいたけのバター醤油風味おむすび」と「横手やきそば(横手やきそば暖簾会認定)」が発売されています。昨日、おむすびを買って食べてみました。バター醤油がいい感じで効いていました。

私は美郷町のお店で購入しましたが、両商品ともPOPがなかったので、あればもっとPRになるのにと思いました。急いでいたので気が付かなかったのかもしれませんが・・・いずれ、包括連携協定は各政策の幅を広げることにもつながります。今後に期待します。

P.S.大阪で痛ましい火災が起きてしまいました。放火との事で、やりきれません。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。