笑顔が戻りました!

高梨沙羅選手に笑顔が戻りました!スキージャンプ女子のワールドカップ第14戦で今季2勝目を挙げました。冬季五輪でのスーツ失格問題から見事な復活です!やっぱり沙羅ちゃんは強かった。本当に良かったです。

今日は午後から広報分科会でしたが、午前はちょこっと山内へ。昼食は久しぶりに道の駅さんないでかき揚げそば(卵トッピング・揚げ玉サービス)&おにぎり(梅・鮭)でした。山内のおそばは美味しいですね。

ひな祭りの今日は「平和の日」でもあるそうです。プーチン大統領、少しでも良心が残っているのなら、もうやめて下さい。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。