陣中見舞い第2弾!

1泊2日で能代・男鹿へ行ってきました。陣中見舞いの第2弾です。

その前に、昨日は正午から横手ライオンズクラブの例会。会長としての任務もあと3カ月となりました。

午後1時、横手かまくらFMのスタジオで「もっと教えて!横手市議会」の収録。来月、放送が始まって10周年を迎えます。ということで、歴代の広報担当委員長らが一堂に会して思い出や今後の番組の方向性などについて語り合いました。

放送は4月11日(月)午前10時40分~(再放送は翌火曜日の午前7時半~)です。ぜひ、お聴きください。

収録後、能代市へ。泊まったホテルは大浴場にミストサウナがついていて、気持ち良かったです。今度能代に泊まる時もココにしようと思いました。

そして今日は能代市議の大高翔さん、男鹿市議の古仲清尚さんの事務所を訪問。男鹿市議選は3日(日)、能代市議選は10日(日)の告示です。ご奮闘を!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。