新年度

令和4年度が始まりました。あの「うまい棒」も12円になるなど〝値上げの春〟です。一方で公的年金は4月分から減額ということで世知辛い世の中です。そして、成人年齢が18歳に。でも、お酒とタバコはまだダメよ。

去る方いれば、来る方もあり。議会事務局にお二人が着任されました。商工観光部商工労働課からT局長。市長部局ではハードな任務をこなしてこられました。まちづくり推進部大雄地域局からはA主査が10年ぶりに議会事務局復帰です。来週火曜日に広報分科会で登庁しますので、ご挨拶したいと思います。

年度初日ですが、私は一日オフをいただいています。また明日からたまっている事務仕事等に精を出します。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。