春うらら

うららかな一日です。

今日は午前9時半から広報分科会。お昼までかかって、会派の部屋で出前のきのこスパゲッティ(←100円値上がりしてました・・・)&おにぎり(梅)を食べ、まったりしてから退庁。アクア君の車内温度は18℃でした。

午後は床屋さんで散髪。何気に3週間に1回の割合でカットしてもらっています。終わって、アクア君に戻ったら20℃。朝はうすら寒かったのでセーターを着ていましたが、ちょっと汗ばむ陽気でしたね。

午後4時から春の全国交通安全運動のための安全旗設置作業。町内会のいつもの皆さんに手伝っていただき、20分足らずで完了。今年度の重点目標は①子供と高齢者を始めとする歩行者の安全確保②飲酒運転の撲滅③すべての座席のシートベルトの正しい着用の徹底です。明日から15日(金)までです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。