配付スタート

議会報告「清新」の配付を始めました。合間に打ち合わせやアポどり、住民要望の伝達などを挟んでの動きでエネルギッシュな日中でした。

配付は6月定例会前に終了したいと思っていましたが、今後の予定を勘案すれば「不可能」ということが確実とわかりました。まあ、コツコツと続けます。

明日は午前中、日本キリスト教団秋南教会の会計監査。午後はライオンズクラブ関係の会議出席のため、大曲に行く予定です。

P.S.「カムカムエブリバディ」、大団円のフィナーレでした。私は「るい編」の途中からきちんと観始めましたが、三世代100年の朝ドラ版ファミリーヒストリーでしたね。これはNHKの壮大なる実験というか、挑戦だったと思います。深津絵里さん、圧巻の演技力でした!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。