決算審査意見書を提出

昨日の能代松陽は残念な敗戦でした。守備のもったいないミス、追加点が欲しい場面での走塁ミス。これが出てしまうとなかなか流れを引き寄せられません。聖望学園は試合巧者でしたね。それでも地元・能代が大雨で大変な中、懸命にがんばりました。お疲れ様でした。

昨日は午後から監査委員業務。高橋大市長に令和3年度の各会計決算審査意見書を提出しました。両副市長も同席。

柴田恒宏代表監査委委員が審査結果の概要について説明。その後、飼田一之委員と私もそれぞれ意見・感想を述べました。監査委員として初めての決算審査ということで、新鮮な気持ちで取り組ませていただきました。来月下旬から始まる9月定例会では、この意見書を参考に各議員が審査に臨みます。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。