雨降りのお盆に・・・

「山の日」制定以来、早めにお盆休みに入る人が増えているような気がします。まあ、メリハリある働き方は大事なのでいい傾向かもしれませんね。

それにしても、雨が続きます。特に県北と青森県は雨雲がずーっとそこから動かず、かなりの被害が出ているようです。この先も数日は予断を許しません。横手も雨降りのお盆になりそうです。くれぐれも気をつけてお過ごしください。

甲子園。史上最多タイの“初戦5勝”と波に乗っていた東北勢でしたが、今日だけで3校が散りました。相手が相手だけに仕方ないと思いますが・・・でも一関学院も、八戸学院光星も、鶴岡東も打線が活発ないいチームでした。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。