開会

サッカーW杯。日本の決勝トーナメント進出は次のスペイン戦まで持ち越しとなりました。昨夜は地上波でTV観戦していたのですが、某解説者がコスタリカを舐めたような発言をしたあたりからイヤな予感はあったんですね。そういうところは当たります。

12月定例会が開会しました。初日の今日は良くいえばスムーズ、悪くいえば低調な形で進み、予定していた議事は午前中に終わってしまいました。来週の一般質問はそこそこ登壇者があるようなので、今日の分も盛り上がってほしいです。私は登壇しません。

ということで、午後からの時間は少しだけ「清新」配付に充てました。けれども、今回はそろそろ区切りをつけて定例会等に集中したいなと思っています。

明日は休会日ですが、監査委員業務があります。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。