爆盛り( ̄▽ ̄)

覚悟はしていたので驚きはしませんでしたがね、まあ今朝はものすごかったですね。爆盛りでした。約1時間、必要最小限の除雪で汗をかきました。でも、終わった後に浴びるシャワーの爽快感と朝メシのおいしさは格別です。

今日は第5回有志議員勉強会。契約検査課長らを講師にお迎えして「入札制度」に関して学びました。非常にわかりやすい資料と丁寧な説明をいただき、私も今までモヤっと理解していた部分が解消されました。

明日は広報分科会と県南地域市議会議員研修会。大仙、仙北、湯沢の議員仲間とお会いできるのが楽しみです。明日は落ち着いた天気になる予報ですが、当たってくれ!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。