広報分科会→オンライン会議練習会

センバツ高校野球、昨日の能代松陽は“横綱”大阪桐蔭に大大大健闘でした!私は6回途中までしか観れませんでしたが、エースの森岡君は2安打1失点で初戦に続く熱投。安打数は能代の方が4安打で上回っていただけに惜しい試合でした。

昨日は広報分科会。「議会だより」、今回も苦労しましたが、なんとか全体での校正を終わらせました。4月15日発行ですので、ぜひご覧ください。

お昼は肉野菜炒めライス。

午後はオンライン会議(委員会)導入を見据えた練習会。自宅から車中から出張先から、そして会派の部屋や委員会室、議会図書室から各々がzoomに入室しました。参加率は70%くらい。私はサポートに回りました。皆さん、慣れれば大丈夫だと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。