暑かったです

冷やし中華が食べたくなりました。今日の横手市は最高気温29.4℃だったそうで、暑かったですね。風があったのでまだ助かりましたが。

午前中は横手ユネスコ協会の総会でした。出席者が一ケタにとどまり、会長としての力不足を痛感しました。でも、昼食会も開いて和やかに懇談できたので良かったです。

午後は「清新」配付。夕方は大曲の整骨院へ。かなり良くなってきましたが、まだ汗だくの時にTシャツが脱げません(←経験者はわかると思います)。これからお風呂に入りますが、やらなきゃいけないことががたまっているので、上がってからも仕事します。

明日は今日よりも暑くなるそうです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。